えび生 n十年

生存記録

エグゼ4レッドサンを進める その3

なんやかんやあってついにデューオまできた

 

ドーモ、デューオ=サン。


うおおおおおおおデューオがなんぼのもんじゃいこちとら4以外のラスボス全員シバいたことあるんじゃお前なんかに負ける訳

 

 

はい。

 

 

むっっっっず

 

 

 

小学生の時に勝てなかったまま十数年が経って、大人になった今でも勝てないってマジ?

 

このままじゃ地球に小惑星がぶつかって大変な事になってしまう

こうなったら誰かの力を借りるしかない!

 

 

たいよおおおおおおおおおお


太陽少年ジャンゴ!!おてんこさま!!私にデューオを倒せる力を下さい!!!

 

 

わーい

 

ということでガンデルソルゲット
これがデューオ戦でめっぽう強いらしい

あと強化できる所ってどこだろう、あんまりHP上げるとダークロックマンがしんどくなってしまうし

エアシューズとか欲しいかな