えび生 n十年

生存記録

エグゼ4レッドサンを進める その4

エアシューズヨシ!

ガンデルソルヨシ!

突撃ィィィィィィィ!!!

 

ティウンティウンティウン

 

こいつはダメージが入る瞬間の猶予時間がどうも短めな気がする

エリアスチールからのワイドソードを何回弾かれたかわからん

なるべく相手の動きをしっかり見て大振りな攻撃してきた後の硬直時にこちらの攻撃を当てたい

 

相手体力残り230かー

一番最初の残り1400と比べたらだいぶダメージ入れられるようになってるね

これならそう遠くないうちに倒せそうだ

 

 

 

~1時間後~

 


うおおおおおおおおおおおオワタ式デューオ戦!!!

 

 

パンチを上に避けて

 

 

チャージショットを打ち込んですぐカスタム画面!

 

 

インビジ!!インビジは絶対欲しい!!

あとは火力で押すしかないけどこの中で一番火力高い「バリアブルソード」のコマンドよく分かんねえ!!ソードとしか使った事無い!!

 

 

わっかんねえ!!!なんかさっきデカオのホームページ見て記憶に残ってるコマンドやるしかねえ!!!!カスタム終わり!!!

 

A連打でインビジ使ってすぐA押しっぱなしからのコマンド入力!!

ピロン♪

ロングソードだこれー!!!!????

デカオありがとよおおおおおお!!!!!!!!!!

 

 

もうあとチャージショット1発で終わるって!!インビジ切れる前に仕留めるぞ!!

 

 

パンチだ!!

 

大振りな攻撃後の一瞬の隙に

 

前に立って

 

チャージショットを

 

打ち込む!!

 

 

 

 

うわあああああああああああああああああ!!!

やったあああああああああああああああああああ!!!

デューオを倒したぞおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

 

 

こうしてデューオを倒して小惑星をなんとかして地球は守られましたとさ

めでたしめでたし

 

 

小学生の頃の私のやり残したことも終わったし

一旦4は休んで別のタイトルやりたいな

5とかいいな