えび生 n十年

生存記録

とうらぶ周回記10 使った小判を取り戻せ

ちよこ大作戦、レベリングに向いていないイベントだと勝手に思ってスクショ全く撮ってませんでした(懺悔) 思った以上に捗ったよ

 

そして異去は毎日3回出撃まで経験値5倍

火車切3振を目標にまったりやる

 

 

それはそれとして大阪城が始まったよ!

 

今回は低レベル極の子達を中心に育てていく

 

 

経験値2倍の3振とレベリングしたい2振、あとは初カンストしたい八丁

八丁がカンストしたらレベル15の後家くんと交代

これで今回の大阪城も走り抜けられるね

 

 

そういえば異去の周回中に乱ちゃんが極カンストしました

 

初めての極カンスト

通常の合戦場でも、イベントでも、常に最前線で戦ってくれました

ありがとうね これからもよろしくね