えび生 n十年

生存記録

寒かったり暑かったり

電車の暖房点けるの早くない?

 

毎日どんな服着たらいいのかわからないえびです

半袖Tシャツ+パーカーで今を凌いでいけ

 

ということでここ最近の出来事まとめです

 

 

・服

流石に半袖だけじゃ秋冬を越えられないので服を買った

 

パーカーを2着

www.honeys-onlineshop.com

これのモカ

秋色だから外出する時はだいたい着てる

生地がもちっとしていてかわいいのだ

 

もう1着は

www.honeys-onlineshop.com

これのグレー

落ち着いた色合いだからどんなインナーにも合わせやすい

この2着色違いだと思って買って後から全くの別物だと気づいて爆笑してた

 

あとはグラニフで長袖を1着

www.graniph.com

 

試着もせずに買ったけどめっちゃかわええんじゃ

ラニフは大人でも着られる可愛い服がいっぱいで好き

 

 

・お掃除

いい感じになってきたかも まだ片付いていないところもいっぱいあるけどね

最近のゲームは少なめ

棚を買ってゲーム関連の物を入れたらほぼ埋まっちゃった

次は本を収納したい

 

 

・ゲーム

ポケモンバンクポケムーバーの終わりがそろそろ見えてきたのでポケモンにリボンを付ける作業を始めた

各世代のチャンピオンリボンを付けたいんだけどソウルシルバーでレッドさん倒してない事に気づいて急いでパーティのレベル上げをしている

平均レベル55じゃ倒すのは難しいね

 

 

本当は今めちゃくちゃハマってる漫画の事を書こうとしたんだけど如何せん語彙力が無いのと語ると長くなりそうだからまた今度