えび生 n十年

生存記録

とうらぶ周回記5 拡充来てた

副業(リアルお仕事)が繁忙期に入ってきて年末が近づいてきた事を実感しはじめたへっぽこ審神者です

今回の戦力拡充はあまり周回できないかも

 

拡充メンバーの紹介の前に大阪城のレベリングの成果を

これが

 

こうなった

2週間だけしっかり周回してあとはのんびりペースだったからそこまで伸びてはいないかも 厚くんが5レベ上がったからいいかの精神

 

 

そして拡充周回メンバーはこちら

 

経験値2倍の同田貫と謙信くん、そろそろレベリングしたい日向くん、あとはうちの本丸の育っている子たち

開始1週間は手入れ時間0CPがあるのである程度の資材消費を覚悟して超難に突っ込んでいく方針

 

手入れ時間0CPが終わったら無理せずに

超難周回に疲れたら易を巴形さんと経験値2倍の子で周回していきたいね

 

 

追記

実際に超難潜ったら刀装剥げまくったので謙信くんは普周回させようかな