えび生 n十年

生存記録

ようやく秋だ

涼しい最高

最近の季節の移ろいって

夏夏夏夏夏冬冬冬冬冬ゥー!!

って感じがするよね

 

 

以下最近のハイライトです

 

・腰痛

すんげえ良くなった

朝起きて正座すると太ももの外側が痛むくらい

2週間に1回のリハビリでも効くんだなあ

 

・ゲーム

イカゲームを始めた

逆全一だから全然スイカ作れねえ!

でもかわいいのでOKです

あととうらぶとアズレンの周回をちまちまやってる 経験値は金なり

 

・居酒屋

焼酎がうまいんだなこれが

お酒はいいですね 生を実感できる このあとベロンベロンに酔っぱらった

 

・掃除

アホみたいに散らかってるのでついにお片付けを始めた

ジャンルごちゃ混ぜすぎて何が何やら分からん

今はここに漢検の本やらSwitchやら入ってる

せめて何かしらのジャンルに統一しろ

 

・ほしいもの

コンタクトレンズ、PC、洗濯用のプラスチック桶、ガーゼマスク

PCはともかく他3つはすぐにでも買える物だけど、買える時に限って忘れてたり面倒だったりして買わないのだ

 

 

昼と夜の寒暖差が激しいから体調崩しがち

ちゃんと羽織もの着て外出しようね