えび生 n十年

生存記録

とうらぶ周回記7 小判集めのお時間です

江戸城お疲れ様でした!

今回は全然周回できなかったなあ

 

 

一応全部蔵は空けたからいいかって感じ

1週間で鍵集めて1週間ログインすらまともにしてなかった

え?何してたかって?

 

是非もないよネ!

そらおいしいイベントあったらそっちに意識向くよね

 

 

そして始まりましたね大阪城

今回小判が2倍貰えるって聞いてるんですけどマジですか?

 

 

この編成で高速槍が出ない88階まで駆け下りていく

レベルがカンストしたら適宜別の子と変える

 

 

こっちは89階以降の編成

高速槍を絶対許さない編成で行きたい

五虎退のレベルカンストを目指す

 

最近副業(リアルお仕事)が繁忙期でゲームをする気力も削れちゃってて悲しいね