えび生 n十年

生存記録

暑すぎるが?

暑いから最近の事書いてく

 

・腰痛

職場で段ボール運んでたらやらかしたっぽい

整形外科行ったら椎間板ヘルニアって言われた わあい

全治3ヶ月だそうです

一動作に付随して痛みが発生するのやばすぎ

 

・ゲーム

Switchでムジュラの仮面やってる

初めてのゼルダシリーズだからシステムというかそのゲーム特有のクセに慣れるのがえらい大変だった

今は試行錯誤しながらゾーラホール周辺で泳いでる 泳ぐ操作難しくない?

 

・居酒屋

久しぶりにウルトラバカ酒飲みした

2人で食べてお会計1.2万でひっくり返った やっぱお酒入れたらそのくらい値段跳ねるんやなあ

 

・パチンコ

久しぶりにホールで打った

トキオシリーズは最高だね! トキデラ返して

 

・競馬

人生で初めてお金を入れた

複勝買って4位は悔しいですわよ

 

 

会社のお盆休みで1週間ほど休んだけど腰痛のせいで休めた気しない

ここ最近自分の調子落ちてるし追加で1週間休みてえな