えび生 n十年

生存記録

とうらぶ周回記1 拡充くんきた!

戦力拡充計画が始まったぞ!

さっそくうちの部隊を見てくれ!

 

まずは易編成

経験値2倍の刀達を集めて薙刀でサクッと倒していくぞ

大千鳥十文字槍と泛塵は初の姿でカンストしてるけどいつか来る極のために累積経験値稼ぎ

 

 

 

これも易編成

さっきの部隊に疲労が溜まってきたらこっちの部隊で周回するぞ

初の姿でレベルをカンストさせていなかったり、極の姿になりたてでまだ心許ない刀たちを集めて巴さんが率いる

たくさん敵を屠っていくので巴さんの気力が低下する事はないから引き続き頑張ってもらう

 

 

 

これは超難部隊

易周回に審神者が疲れたら出動する精鋭のみんな

初期刀の陸奥守と極短刀の中でも高レベルの刀たちに来てもらった

機動重視で高速槍を超えるようにしているぞ 実際超えてるのかは分からん

陣形も手動で逆行陣を選んで機動を高めて高速槍に先手を取られないようにしよう

 

とにかく経験値がウマウマなイベントなのでがっつり周回したいね

イベント終了後にどのくらいレベル上がったか確認しよう