えび生 n十年

生存記録

数年振りのブログ。

 

 

諸君 私は文章を書くのが嫌いだ

諸君 私は文章を書くのが嫌いだ

諸君 私は文章を書くのが大嫌いだ

 

レポートが嫌いだ
アンケートが嫌いだ
作文が嫌いだ
読書感想文が嫌いだ

 

学校で 職場で

その他色んな所で(思い付かなかった)

この私に降りかかるありとあらゆる文章作成タスクが大嫌いだ

 

~中略~

 

諸君 私はブログを

地獄の様なブログを望んでいる


諸君 私に興味を持つ読者諸君
君達は一体何を望んでいる?

情け容赦のないゴミの様なブログを望むか?
乱文遅筆の限りを尽くし唯ひたすらに書き殴る嵐の様な黒歴史を望むか?

黒歴史(ダークマター)! 黒歴史(ダークマター)! 黒歴史(ダークマター)!』

よろしい、ならば黒歴史生産(ブログ開設)だ

 

って事らしい

 

物心ついた頃から文章を考えるのが絶望的に苦手なので乱文はデフォ

 

基本ここに残しておくのは最近の趣味のアレコレ

ソーシャルゲームのガチャ記録とか、コンシューマーゲームのレベリング記録とか、自分の運や努力によって得られた物を書き連ねていく

あとはハマってるコンテンツも少しだけ紹介できるといいね

 

このブログは忘れっぽい記憶の補助用メモであり、自分の生きた記録(思い出)でもある

 

↑これ、かなり後ろ向きな言葉に見えるかもしれないけど、

そりゃあやるからには続けるぞ

 

はい言質とったー