えび生 n十年

生存記録

今年も終わるね

仕事の繁忙期が過ぎていくらか落ち着いたえびです

正月休みはゲームと惰眠をむさぼる予定

 

以下最近のハイライトです

とはいえ仕事以外の時間はゲームしかしてないから各ゲームのお話をしていこうね

 

 

刀剣乱舞

連隊戦はぼちぼち 20万ペースでゆるくやってます

後家くんは本丸にいます

さっきお迎えしたよ

9周年に何かしらあると信じて資材を集めて待つ

 

 

FGO

昨日と今日で箱イベを爆走して131箱開けられた

英雄の証もっと寄越せ(強欲)

 

 

ポケモン

こいつの存在が私を狂わせた

キュインキュインキュイン

 

えびは虹色に光る物を見ると脳から快楽物質がドバドバ出てしまう生き物なので一生止められません

こいつだけで金策オシャボ進化道具何でも揃うの反則だよ

 

これは特に関係ないメタターノ かわいいね

 

 

おわりに

今年も一年お疲れ様でした 来年はもっとリアルを充実させていきたい

それでは皆様 よいお年を